真・JS専用


[indexに戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題 名
コメント
添付File
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
投稿前に必ずこちら「児童ポルノの境界線」「よい子はこれで遊ばない」「写真・画像の投稿について」をお読みください。
添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
画像は横 280ピクセル、縦 280ピクセルを超えると縮小表示されます。
[リロード][一覧表示]

画像タイトル:オリジナル画像はこちら
45825KB
ムフフ Name 名無し 18/01/06(土)17:51:56 ID:xiYKh3nY No.189  
あっちは荒らしが多くてダメだ(*_*)
ムフフ Name 名無し 18/01/06(土)20:20:37 ID:xiYKh3nY No.190  

オリジナル画像はこちら
本文なし
無題 Name 名無し 18/01/06(土)23:30:12 ID:9MFQYSZg No.192  
可愛いね何年生かな
無題 Name 名無し 18/01/09(火)12:39:53 ID:Jvl1XkfQ No.211  
とか言いながらお前もモザイク乱立画像スレに画像貼ってあげてたじゃないか
無題 Name 名無し 18/01/09(火)19:05:01 ID:/lC.G2N. No.212  
アンタと違って大半の住人は、単発連貼り流しの奴と違ってモザイク画像スレを有り難がりこそすれ、荒らしだとは認識してないんだよ
これで視野が少しは拡がったかな?
無題 Name 名無し 18/01/09(火)19:30:34 ID:dHHiWyJ2 No.213  
俺もモザイク乱立は荒らしにしかみえないなあ。
無題 Name 名無し 18/01/09(火)19:40:00 ID:10Su.qRo No.214  
1枚荒らしとか言われてるけどたくさん画像が手に入ってうれしいわ

モザイクなんて価値ないしじゃまなだけだわ
無題 Name 名無し 18/01/09(火)19:48:03 ID:DLxAsvbw No.215  
こっちは荒らしがいないのはいいけど過疎ってるのが寂しいなー
無題 Name 名無し 18/01/09(火)21:35:39 ID:s1m/dbdk No.216  
過疎ってるというか
存在知らない人が多いんじゃないかな
無題 Name 名無し 18/01/09(火)23:42:38 ID:80UvVZMM No.217  
お前ら文句言ういてるなら自分で貼れよアホが
無題 Name 名無し 18/01/10(水)12:35:08 ID:BRo9g81g No.223  
>>211わいもこれ以来このコテにはレスしてないわー
無題 Name 名無し 18/01/10(水)18:45:37 ID:zSooIEF6 No.231  
ハイハイよかったね
無題 Name 名無し 18/01/11(木)05:11:45 ID:l.NVWIOE No.233  
しとるやんw
無題 Name 名無し 18/01/12(金)02:00:08 ID:3YQAY10o No.262  
>俺もモザイク乱立は荒らしにしかみえないなあ。

>1枚荒らしとか言われてるけどたくさん画像が手に入ってうれしいわ

消されていないって事は、管理人さんの裁量では「荒らし」じゃ無いってことみたいですね

「天然<>養殖」とか、スレ・板で住み分けられたら良いと思うんですよね
投稿方法に着目するなら「連投」に問題がる気がするんですよ
無題 Name 名無し 18/01/12(金)02:06:29 ID:3YQAY10o No.263  
追加です

うざがられている=荒らしだと思う・・・じゃないですか
うざったいって思われる原因は、関連スレをごっそり上げたり、一枚だけのスレで連投したりとかじゃないかなってことです
無題 Name 名無し 18/02/10(土)16:09:22 ID:vdy/3hbc No.364  
管理人は広告収入さえ増えればどんな住人であれ荒らしだとは思ってない
無題 Name 名無し 18/02/10(土)18:07:07 ID:ZuUAk2xM No.366  

オリジナル画像はこちら
随分お行儀のよい荒しだ
無題 Name 名無し 18/02/11(日)20:57:30 ID:pnUtFf86 No.368  
光沢紙A4(厚紙)に印刷します。
無題 Name 名無し 18/02/14(水)07:40:21 ID:pa8J5L3Q No.395  
モデル1枚荒らし推しなら、こちらにこないであちらで画像集めてたらよかとです


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー

- GazouBBS + futaba -